ヤクルト色にこんがりと

スワローズやその他スポーツについて語っていくブログです

これがヤクルトの真骨頂

なんだこの試合は!!
先制されて追いついて突き放されて追いついて、また離されて最後には逆転勝ち!
相変わらずの残塁祭りではあったが、それを撥ね退けるヤクルトナイン!強い!


なにより思ったのが、優勝を争う終盤かのような結束力。チャンスにはベテラン若手関係なく声を出す。


青木がいて、そして五十嵐がいて。いろんな球団渡り歩いても、最後(?)かどうか知らんけど、帰ってきてくれてありがとう。こんな試合が見られるのは二人のおかげです。




巨人がアホみたいななりふり構わぬ補強で腹立たしいけど、いや、むしろ相手が強ければ強いほど燃える!


さぁチーム一丸で、優勝しよう!!