ヤクルト色にこんがりと

スワローズやその他スポーツについて語っていくブログです

私の日曜日のチケットは紙屑となったが・・笑

CS突破やー!!
日曜日のチケット紙屑じゃー!泣
まぁギリギリ喜びが勝って、まだヤクルトファンでいていいかなと思った昨日。


CS3戦目は原が2回に打球を受け降板するというアクシデント。全く寝耳に水であったであろう金久保がなんとか踏ん張ってゲームを作ってくれた。先制されるもリリーフ陣も踏ん張り、0−1で迎えた7回裏。ヒットと四球で2アウト満塁の好機を作ると、ベテラン青木がらしさ全開のレフト前タイムリーヒット。清水は一点を失うが、マクガフが抑えゲームセット!勝てないなりにも、今年らしい試合運びだった。
最後は塩見がMVPになりそこねるというおまけ付き。笑


今年は2015年よりも強いチームになっていると思う。8年連続で日本一を奪われているパリーグに、打ち勝つことが出来るか、今から楽しみです!!