ヤクルト色にこんがりと

スワローズやその他スポーツについて語っていくブログです

どうしょもないまけだった

完璧な試合運びだった。そりゃ山本由伸はすごい投手だったけど奥川も負けていない。球数を投げさせて、辛抱強く投げる奥川。ゲームプラン通りだった。

100球が近づき、流石の山本由伸もバテてきた。そこを逃さず一点を奪った。奥川の球数は山本由伸よりも少ない球数で凌いでいた。ホームランを打たれても、ヤクルトの流れだった。村上にホームランが出て、九分九厘ヤクルトの流れ。それが…一瞬で覆った。

これはもうどうしようもない負け。

明日頑張るしかない。こっからファンも選手も気持ち切り替えるの大変だと思うけど、やるしかない。切り替えるしかない。ゲームプランとしては完璧だった。明日もやることをやるだけ。それだけだ。明日も応援しよう。そして笑おう!!!