ヤクルト色にこんがりと

スワローズやその他スポーツについて語っていくブログです

今日も似たような展開で 4.3 VS横浜@神宮球場

今日も昨日と似たような展開で、攻めつつも残塁の山。投手陣は踏ん張るもなかなか相手の先発から点が取れず、変わった途端に大爆発。まぁ今日は相手の自滅もありましたが・・・。
まぁなにはともあれ気分はいいです!
思いの外先発や中継ぎ陣も頑張っているし打線も本領発揮とまではいかないまでもそこそこはやってくれています。あとはどこまで村上を我慢してつかうのか。ただのライトフライもあと少しであっと言う間のホームランなんだろうなぁと天性のフライを上げる感覚ってのは持ち合わせていると思うんですがね。大引も状態悪くないですし、守備は大引の方が上ですしね。でもいつまでも使えるようなチーム状況でもなし・・・廣岡も含め悩ましい問題です!
明日も勝つぞー!!