ヤクルト色にこんがりと

スワローズやその他スポーツについて語っていくブログです

明日の広島戦が試金石

開幕から3戦。野手陣はなんとか戦える目処が立ち、個人的には山田が気にかかるものの、山田一人に依存しなくてもいい打線なだけに、山田だって別に打てなきゃ下位打線でもいんじゃねーみたいな上から目線で見られるようになった・・・とまではいえないがそんな考えもちらほら浮かんでくる。
とはいえ浮かれてもいられない。向こうはウィーランド、濱口、今永と実績のある投手陣がいなかったのだ。彼らがいたら、2勝1敗ではなくその逆でもおかしくなかった。


真価が問われるのは次の広島戦になるだろう。
ここでも勝ち越せたら
その時は・・まだ早いが期待してしまう。