ヤクルト色にこんがりと

スワローズやその他スポーツについて語っていくブログです

充実した野手陣でうれしい悲鳴!一軍で見てみたい選手たち。

まずは谷内。

彼もそろそろ崖っぷち。打撃はいいもの持ってると思う。2016年も絶好調のときに骨折するなど、ツキもなかった。ファームでは打ちまくっているらしいが、一軍でとなると序列は川端、廣岡、西浦、奥村の下になってしまっている。上が軒並み好調なため、なかなか昇格は難しいんだけど、上がって来て欲しいなぁと思っている。


そんで村上。もともとは捕手ゆえ、三塁手に挑戦中の彼を一年みっちりと下で鍛えたいというのも最もなことなので、仕方ないんだけど、ファームで調子がいいのをみるとみてみたいなぁと。


投手だと成瀬。

別に彼が好調というわけではなく、一時はエース格を担った投手。もう一花咲かせて欲しいというただの希望。


野手陣はイキのいい若いのがいてこれからも楽しみだ。あとは投手陣で面白いのが出てくればなぁ