ヤクルト色にこんがりと

スワローズやその他スポーツについて語っていくブログです

今の時期に言ったってしゃあないんだけど言いたいことがある!。。4月7日VS巨人@神宮球場

この時期に言ったってしょうがないんだけど、言わせてくれ。


首位!


ありがとう!ありがとう!みんなありがとう!


なんて調子乗っちゃってるけれども。


相変わらず先発陣が頼りないわけですが、それでも中継ぎが、若いロングリリーフが頑張っているわけですが、その化けの皮がいつ剥がれるかヒヤヒヤしているわけですが、言わせて下さい!首位ですと。


初回のノーヒットでの一点もそうですが、走塁の意識が全然違う。コーチが変わるだけでこんなに変わるのか。まだまだ守備には課題はあるけれども、一度に全部は出来ないだろうからそこは長い目で見ていきたい。


ずっとこのままだと中継ぎが疲弊してしまうけど、小川や星が戻って来たら少しは先発陣も充実するし、そこまではこの勝ち方で勝っていくしかない!


さぁ優勝するぞ、スワローズ!